Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

2/4 横浜エクセレンス vs 岩手ビッグブルズ in 横浜武道館

2/4 横浜エクセレンス vs 岩手ビッグブルズ in 横浜武道館

LJピークが見たい。



それだけが理由で横浜武道館に行ってきました。

横に建設されている新アリーナもそれなりに出来上がってきていて、

ワクワクしますね。

 

荷物を置き、グッズコーナーに行くと、

エレガンスのチェキ風カードが販売されてました。

推しのAoiちゃんは手に入らなかった・・・・。

 

エクセレンスの好きなところはチアのグッズもちゃんと販売するところですね。

川崎には無いからうらやましい。

 

岩手のグッズコーナーがあり、Tシャツがあったので即購入。



なかなか見に行けないチームのグッズが手に入るのは本当に助かる。

 

さて、試合は1Qは横浜EXが圧倒し、11点のリードで終えるが、

少しずつ、岩手が追い上げていき、

3Q終了時は同点に追いついていた。

 

残り1分の時点でまだ同点という激闘、

残り15秒付近で横浜EXのフリースロー

ピークの2本がしっかり決まる。

 

岩手の最後の攻撃がまさかのターンオーバーで横浜EXの勝利。

本当にすばらしい勝利でした。

 

横浜EXの選手登場時、2階の通路でバァーン!!って登場するのはカッコいい。

どのタイミングで移動してるんだろうか?と思ってたら

チアのパフォーマンス中に移動してた。

 

新マスコットのピックとロール。

チアのコスチュームはこの水兵コスが好きですね。

 

LJピークの活躍がもっと見たかったけど、

面白い試合だったからよし!

 

ではまた!