Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

3/18・19 川崎ブレイブサンダース vs 群馬クレインサンダーズ in とどろきアリーナ

3/18・19 川崎ブレイブサンダース vs 群馬クレインサンダーズ in とどろきアリーナ

 

スじゃなくてズの群馬とスの川崎の試合。

昨シーズンは2勝2敗なんだけど、2連敗のイメージが強すぎるし、

今年の川崎を見ると2連敗してもおかしくはないと思いながらとどろきに向かいました。



正直、この2試合は審判に踊らされた感が強すぎる。

お互い、不満を抱えながら試合をする展開。

 

荒れるだろうなぁ・・・と思ったけど、両者最後のラインは超えずに耐え抜いてくれた。

 

審判も人間だし、スピードの速いスポーツだから誤審があるのは多少は仕方ないけど、

余りにもひどい誤審が多い気がする。

そして、審判によってファウルとかアンスポの基準がバラバラすぎる。

 

そこら辺をそれなりに基準を合わせてほしいなぁと思った。