Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

12/28 川崎ブレイブサンダース vs 信州ブレイブウォーリアーズ in とどろきアリーナ

12/28 川崎ブレイブサンダース vs 信州ブレイブウォーリアーズ in とどろきアリーナ

忘年会?知らんよ、そんなことよりバスケットだ!!

ということで、川崎vs信州の試合を観戦。

千葉戦で2連敗した川崎がどう立て直すのか心配しつつ会場へ・・・。

 

この日は1階席を買っていたため、久しぶりの1階席。

やはり選手との距離感はかなり近く感じる。

 

特別、川崎のことで書くようなことが全くないのが悲しい。

 

この日は仮面ライダーギーツがゲストで登場してた。

ギーツのデザインは結構好きなんだけど、全く見てない。

 

この日の対戦相手の信州は同じ地区のチームで、

何回か対戦しているが、相性はあまりよくないイメージが強い。

 

1Qで10点差着いたときは今日もダメか・・・って落ち込んだが、

2Qでなんとか立て直して、1点差まで縮めて、後半で逆転する。

 

川崎は逆転勝ちが多いなぁと思った。

 

信州の#77 岡田選手の3Pの成功率が高くて、打つたびにヒヤヒヤした。

素晴らしいシューターだな・・・。

 

GAME2があったら負けてたかもしれない・・・。

 

そんな試合でした。



1階席は本当に選手との距離感が近く、迫力はあるけど、

試合を見るなら2階のほうが全体が見れる。

 

1階席だと選手や審判の背中に隠れて、プレーが見れなかったりするのが残念だけど

どうしようもないですね。

 

個人的に一番興奮したのは村島未悠さんが目の前で見れたことですかね。

気が付いたらめっちゃ写真撮ってました・・・。

 

距離が近いからいつもと撮れる写真が違う。

この日は佐藤HCが休んだ為、ジェフリー勝久さんがHC代行を務めたので、

まさかの兄弟HC対決になった。

#35 ジョーダン・ヒースがMVPに選出されるのは個人的にすごくうれしいです。

 

 

もちろん、チアの写真も少し違う角度になる。

ウォーミングアップ前の競争相手が見つからない藤井とスターターを務めるヒースの待ちぼうけ。

 

ここからはむらみゆの写真コーナー

かわいいわ・・・・

1階席もたまにはいいなぁと思いました。

 

 

ではまた。