Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

3/8 川崎ブレイブサンダース vs 新潟アルビレックスBB in とろどきアリーナ

3/8 川崎ブレイブサンダース vs 新潟アルビレックスBB in とろどきアリーナ

平日だけど、チケットをいただいたため観戦に行きました。

この日は1階席の端のほう。

目の前には村島未悠ちゃんが居たりするすごい席。

 

試合はバイウィーク開けの為、結構心配だったが、それなりに圧倒した感じで勝利した。

川崎は正直このバイウィーク前とそんなに変化を感じることが無かった。

 

試合自体は川崎が普通に勝利したが、細かいところで不安なところが出た試合だった。



試合のことはさておき、この席、ゲストやむらみゆとの距離がめちゃくちゃ近い。

ゲストも良く知らんyoutuberだから書く価値もないからどうでもいい デスターシャ

 

むらみゆが目の前に居たから写真撮ってたら、たまたまこっちを見てくれて、

手を振ってくれたことに感激。

本当にかわいいなぁ。

 

以上!