Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

10/1 三遠ネオフェニックス vs 川崎ブレイブサンダース in 浜松アリーナ

10/1 三遠ネオフェニックス vs 川崎ブレイブサンダース in 浜松アリーナ

今更な話で雑なんですが、三遠vs川崎のシーズン開幕戦を見に行ってきました。

車で行ったのは良いのですが、なかなか距離がありましたね・・・。

会場も、席もそれなりに広い会場だったけど、

アウェイ側ベンチ裏からエントランスに出るときには外回りを回っていかないといけないから遠い。

 

食事は食券(100円チケットみたいなの)を買って、

それをお金替わりに使い、食べ物を買うので、

事前に使う金額を決めておかないと残る。

遠征で来ている自分はもう今年は来る予定が無いので300円が余ったまま消えた。

スタミナ炭火焼弁当みたいなのがあったので買ってみたら、

美味しかった!!

 

試合は良い試合でした。(全カット)

グッズも種類が多くてよかったけど、マスコットの人形とかが無かったのが残念。

 

駐車場は大きいし、ガードマンが指示してくれるのでわかりやすいし、帰りは出やすかった。

ただ、大通りがめっちゃ混んでて、抜けるのに結構時間がかかった・・・。