Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎ブレイブサンダース 2020-21シーズン 終了

クォーターファイナルの対大阪戦は2連勝で勝利し、 セミファイナルまで進んだが、宇都宮に2連敗し、敗退。 川崎ブレイブサンダースの今シーズンは終わった。 と、軽く書きましたが色々あった2週間でしたね。 ----大阪戦---- 大阪戦といえば、試合前のスター…

B2プレーオフ QUARTER FINALS 感想

B2プレーオフQUARTER FINALS QFが終わりましたね。 西宮 vs 仙台 0-2 仙台 西宮は西地区優勝チーム少なくともワイルドカードの仙台には勝てるだろうと思っていたら、予想外の展開を迎えてました。 1試合目にデクアン・ジョーンズの退場、そして1試合出場禁止…

B2プレーオフ

B2のプレーオフがとうとう開幕されるわけですが、 今回の参加の8チームは 群馬クレインサンダーズ山形ワイヴァンズ越谷アルファーズファイティングイーグルス名古屋茨城ロボッツ佐賀バルーナーズ仙台89ERS西宮ストークス かなり、個性的なチームなイメージが…

Bリーグ 20-21シーズン感想

ちょっと早いけど、川崎がリーグ戦終わったのでB.LEAGUEの1年間の感想を・・・。 ひとまず、コロナでシーズン中止で終わるようなことなく、CSまでやれそうでうれしいです。 今シーズンは1席空きということで、隣が空いてる状態なのでかなり快適に観戦ができ…

Bリーグ 川崎vs渋谷

Bリーグ 川崎vs渋谷 GAME1 ・ GAME2 両方観戦してきました。 リーグ戦、ホーム最終戦ということで1階席を取って見ました。 席に行く前に角から撮影したのですが、めっちゃ近いです。 前から5列目ぐらいの席に座りました。 選手のドタバタ感はすごい感じた。 …

戦国無双5が楽しみすぎる

戦国無双5が楽しみすぎる 前評判は色々あるけど、個人的にはかなり期待してます。 織田信長を中心に回る戦国時代を描くというやり方、 真田丸と同じような感じになるのでしょうか? //キャラクター// キャラデザも一新し、信長も若くなり、明智もヴィジュア…