Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

Bリーグ 川崎vs渋谷

 Bリーグ  川崎vs渋谷

GAME1 ・ GAME2 両方観戦してきました。

f:id:BnosukeBlog:20210503002821j:plain

 

リーグ戦、ホーム最終戦ということで1階席を取って見ました。

f:id:BnosukeBlog:20210503003438j:plain

席に行く前に角から撮影したのですが、めっちゃ近いです。

前から5列目ぐらいの席に座りました。

 

f:id:BnosukeBlog:20210503003547j:plain

選手のドタバタ感はすごい感じた。

 

1階席のデメリットというと、

コート全体が見えないから奥で何が起きたのかとか、選手に囲まれた状態で何が起きたのかが分かりづらいところですね。

 

GAME2は2階席を取ったので、上から見下ろすように観戦してました。

選手の迫力は少し減りますが、コート全体見えるのはいいですね。

 

 

さて、今シーズンもリーグ戦が終わり、川崎はそこそこ好調の中、CSに向かうわけですが、これからが本当に厳しい戦いが始まります。

 

CSは本当に強いチームが揃ってるわけで、確実に勝てるような試合はないと思います。

色々精神がすり減る展開になるとは思いますが、選手には頑張ってもらい、

天皇杯・CSの2冠を取ってほしいですね。

 

今までその2冠を取ったチームはないみたいですし、ぜひ名を残してほしいです。

 

頑張れ!ブレイブサンダース!