Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

2/24 東京羽田ヴィッキーズ vs デンソーアイリス in 大田区総合体育館

2/24 東京羽田ヴィッキーズ vs デンソーアイリス in 大田区総合体育館

 

今シーズン初の大田区総合体育館

 

荒川総合体育館からそのまま大田区総合体育館へ向かいました。

 

羽田は今年も下位争いしているチーム、一方デンソーは相変わらず強い。

高さでは圧倒的に劣っている羽田がどうするか楽しみにしていたが、

 

結果的には34点差で羽田は大敗した。

 

2Qでの27点差はもうどうしようもない。

取り戻せるわけがない。

 

個人的に推しの羽田#10 軸丸選手はプレイタイムはそれなりにもらえてるが、

活躍はほとんど見れなかった・・・。

 

正直、羽田のTOは酷い。

集中が切れてる感じがものすごく感じた。

 

2Qの最後のブザービートなんて完全にディフェンスが緩んでるように見えた。

 

本当にガッカリした。



蒲田カフェのサンドウィッチを食べてみたが、かなり美味しかった!

それでも足りず、ローストビーフ弁当を買って食べた。

これもおいしかったが・・・。

 

こういう弁当系を販売してるのにゴミ箱が無いって何なの?

てか、買うときに一言教えてくれよ。

ゴミ箱は無いですけどいいですか?ぐらい聞いてくれ。

それかビニール袋をつけてくれ。

 

店員は地元の常連とベラベラ喋る余裕があるならそれぐらい対応してくれ。

 

正直、めちゃくちゃ萎えた。

弁当は美味しかったけどもう買うことはないかな。

ゴミ箱無いのに弁当買って荷物になるの嫌だしね。

 

本当に羽田には試合も試合外のことでもガッカリさせられた。

 

本当にがっかりだ。