Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

10/22 川崎ブレイブサンダース vs シーホース三河 in とどろきアリーナ

10/22 川崎ブレイブサンダース vs シーホース三河 in とどろきアリーナ

今まで見てきた試合で、一番最低な試合だと思う。

 

最初に、#54 ダバンテ・ガードナー選手にケガが無くてよかった。

そして、手を出さなかったことに敬意を表したいと思う。

本当にケガが無くてよかった。

 

この試合、前半から川崎はタラタラしたプレイで、エナジーを感じさせるプレイも無く、ただダラダラ試合をしている感じがした。

これが佐藤HCやチームが言う、フルスロットルだというのなら、もう川崎ブレイブサンダースなんか解散して消滅したほうが良いと思った。

ディフェンスも手を抜き、ダラダラしてるから1Qだけで三河の#32シェーファー アヴィ幸樹選手に3本も3Pを決められる始末。

 

前半は全くエナジーを感じることなく終わり、

後半は慌ててエナジーを出してる感じ、

点差は近づくけど、勢いが出てきたらターンオーバーして離されて・・・

今シーズンの良くある光景だった。

 

ボールをもらってもシュートを打たない選手たち、

いらないパスをしてカットされて、ファストブレイクされ、

勢いに乗れず後半が進み、

最後のほうは少し盛り上がったが、

#27熊谷選手のスリップや、#0藤井選手のミス、#21能見選手のシュートミス等で、

敗戦。

完敗ですわ。

 

しかも最後は#22 ニック・ファジーカス選手の悪質なファウルで乱闘寸前、

本当に史上最低の試合を見たわ。

 

でわまた