Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

11/18 横浜エクセレンス  vs 山口ペイトリオッツ in 横浜武道館

11/18 横浜エクセレンス  vs 山口ペイトリオッツ in 横浜武道館

今季2回目の横浜武道館、この日は試合開始ちょっと前に入りました。

当日券を買う際、スタッフの方と少し話しができたのが良い思い出。

今回は会場内のグッズショップエリアはかなり広く作られていて、

開幕戦のような窮屈感はなく、広々としていて見やすかったです。

 

新グッズのパーカーがよさそうだったので購入。

ついでにTシャツも購入。

 

横浜EX名物のドでかポップコーンも買いたかったが、

一人で食べるのはきつそうだったので断念。

試合は前半はかなり接戦の展開でしたが、

3Qで山口がちょっと崩れたせいで3Qだけで20点も差が開く展開になってしまった。

4Qで14点差を縮めるが、流石にそこで終了。

 

今年の横浜EXは本当に強くなろうとしている姿を見せてくれていて面白い。

この調子でプレーオフまで進んでほしいなぁと思いました。

推しのAoiちゃん、この日も笑顔が素敵でした。

 

ビッグフラッグが登場したのは驚いた。

去年あったっけ?

 

元八王子の澤地サミュエル・ジュニア選手。

初めて見かけたのは東京サンレーヴスの時でしたね。

今年は横浜EXで活躍してるみたいで良かったです。

 

ではまた!