Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

2021年総括

2021年総括

4月から書き始めたこのブログも半年が過ぎて、

アクセス数が500人を超えました。

 

時々しか書かないブログで500人超えはなかなかすごいのでは?

見てくださりありがとうございます。

 

21-22シーズンが始まり、B1の川崎はもちろん、

B3の八王子、横浜EX、A千葉も見に行ったり

Wリーグも行ったりしてあちこちで観戦しています。

 

茨城に行ったり、横浜国際プールにもいってたりして割と幅広く観戦に行ってるなぁ。

22年も色々見に行きたいと思ってます。

 

B3のチームのことを書くと、各チームのブースターの方たちがいいねを押してくれたりしてくれて、本当に嬉しいです。

本当にありがとうございます。

 

 

アニメやゲームの話

ガルパンに再度ハマってる中、大洗に行く機会があり、

今まで話にしかなかった大洗の町を目で見ることができたのは今年一番の思い出かもしれません

ゲームは

戦国無双5、ルーンファクトリー5、女神転生5・・・

何かと5がでる年でしたね

まぁどれも楽しめてますね。

 

個人的には色々と満足な1年。

 

来年も色々したいです

 

ではよいお年を!