Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

6/5 川崎ブレイブサンダース ファン感謝祭

f:id:BnosukeBlog:20210605222900j:image

本日は川崎ブレイブサンダースのファン感謝祭

と、言うことで一か月ぶりのとどろきアリーナへ行ってきました。

 

不参加の選手からのビデオメッセージがあり、参加選手によるチーム対抗の対戦があったり・・・・。

 

目隠しチャンバラから始まり、

大塚選手のサービス満載の対応、

愛してるの言い合い、

2m超えの選手たちも参加する三輪車対決、

目隠しフリースロー・・・。

色々楽しく見れたけど

一番楽しそうだったのは最後のシュート本数対決でしたねぇ。

 

本気で作戦を立てて本気でシュートする姿は本当に楽しそうでしたね。

 

最後は退団する青木選手・大塚選手・カルファニ選手とビデオメッセージの辻選手の言葉でしたが、大塚選手の話は本当に素晴らしい話だったと思います。

これからの川崎の心配、

チームの日本人最年長になる篠山への心配、

30歳になる藤井選手への社会人としての心配、

本当に人を気遣う姿を最後まで見せてもらいました。

f:id:BnosukeBlog:20210605222855j:image

最後は会場を1週してたんですが、今回まさかの2階も1周してくれました。


f:id:BnosukeBlog:20210605222851j:image

ヒース選手のユニフォームを掲げてたらじっくり見てくれました!

本当に嬉しかったなぁ・・・・

 

これで、大塚選手・青木選手・カルファニ選手の川崎での活動は終わりになるんですかね?

かなり寂しいですねぇ・・・・。

 

早く新しいチームが見つかってほしいですねぇ・・・

 

ではまた!