Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

1/2・1/3 川崎ブレイブサンダース vs 三遠ネオフェニックス 観戦

1/2・1/3 川崎ブレイブサンダース vs 三遠ネオフェニックス 観戦

とどろきアリーナで試合があるということで、観戦。

 

2日の試合は終始、川崎が攻めていたため大勝。

2022年幕開けの試合には最高の出だしだったが、

3日の試合は大苦戦。

前半10点差付けたのに

3Q終了時に3点ビハインドってどうなってんだよ・・・・。

最終的には10点差で勝利したが、

本当に不安になる展開だった。

 

三遠は1Qの最後に#0 サーディ・ラベナ選手のロングシュートが入って食らいつき、

前半は10点差で負けてたが3Qで逆転するほどの勢いを持っていた。

勝利が見えてきたときに川崎の怒涛の勢いに押されて負けた感じだと思う。

 

川崎は最近こういう試合が多い。

立ち上がりは相変わらず悪く、後半にかけて直していく。

それが通じるチームならいいけど、

千葉やA東京に通じるわけがない。

 

本当に何とかしなければならない問題だと思う。