Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

1/7 富士通レッドウェーブ vs 姫路イーグレッツ in とどろきアリーナ

1/7 富士通レッドウェーブ vs 姫路イーグレッツ in とどろきアリーナ

 

富士通のとどろきでの試合が行われたので行ってきました。

今年はオコエ選手が移籍した穴がなかなか埋まらず、

高さがある#52 宮澤選手が離脱している為、

苦戦を強いられている富士通ですが、

元の強さはそれなりにあるので、

1Qで16点差で締める出だし。

 

一方姫路はシュートは打っているが、

成功率が上がらず苦戦している感じがしました。

 

姫路はもう少し全体的にシュート成功率が上がると強くなると思うが、

なかなか厳しいだろうなぁ・・・

 

富士通は宮澤選手が復帰すれば強くなるのは確定。

アーリーエントリーで入った2人も結構活躍しているから、これからが楽しみです。

 

この日は富士通の選手の記録を表彰されるイベントがありました。

2人ともすごいなぁ・・・。

 

 

 

富士通のグッズでTシャツでも買おうかなと思ってみてたけど、

サイズがMしか用意してないといわれた。

いやー、サイズは全部用意してくれよー

ネットならあります!とか言われたけど、

現地で買うから意味があるんだよなぁ・・・

 

ネットだと落ち着いて考えちゃうから、今度で良いわ・・・ってなる。

現地で勢い任せに買いたいのです。

 

少しガッカリした。



姫路はハリセンがぽつんと置かれていた。

なんか本当に寂しい・・・。

 

試合後にショップのところで買ったグッズに昨シーズンまで在籍したOG選手が

サインしてくれるってイベントが行われていたが、

流石に町田選手のアクリルスタンドにサインしてもらうのは

人間としてどうかと思ったからやめたw

 

 

ではまた。