Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

11/5 トヨタ自動車 アンテロープス vs 姫路イーグレッツ in とどろきアリーナ

11/5 トヨタ自動車 アンテロープス vs 姫路イーグレッツ in とどろきアリーナ

Wリーグは今季初観戦、この日は1枚のチケットで2試合見れるお得仕様。

しかも昨年優勝のトヨタ自動車と準優勝の富士通の試合があるため、行きたかった。

 

さて、昨年優勝のトヨタ自動車は今年新規参入の姫路との試合、

姫路はどんなチームなのか楽しみでした。

 

姫路はチーム全体的に身長が低く、高いのも一人しかいない。

トヨタ自動車の#24 梅沢 カディシャ樹奈 選手にペイントエリアで好き放題されている感じでした。

 

トヨタ自動車はやはり強い、身長が高い選手も多く、プレイの質も高い。

やっぱり強豪は違うなぁという感じ。

 

一方、姫路は身長が低いからこれからもその点で苦戦を強いられそう。

#6 白崎みなみ選手の活躍はすごかった。

なんだかんだで21点取る活躍はすごい。

身長はそこまで高くないのに、この得点力はすごい。

 

チーム全体的に白崎選手を中心にしたプレーがメインなのだろうか?

だとしたら、彼女が離脱した際、どうするつもりなんだろうか?

 

姫路のこの先が気になる。

 

結果はやはり、実力差が出ていた。

1Qが2点ってどういうことだよ・・・・

43点のうち、21点が白崎選手なのか・・・本当に中心だなぁ・・・

 

新規参入とはいえ、なかなか厳しい気がする・・・・。

 

どう立て直すのか気になる。