Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

2/11 川崎ブレイブサンダース vs 滋賀レイクス in とどろきアリーナ

2/11 川崎ブレイブサンダース vs 滋賀レイクス in とどろきアリーナ

滋賀レイクスのシャツが欲しくてショップを見たらコーナーはあったけど、

シャツのサイズが無かった。

 

前日のGAME1では終盤に追い詰められた川崎、

GAME2も心配で仕方がなかった。

 

前半は川崎が点差をつける展開だったが、3Qで縮められて、不穏な気分になるが、

4Qはなんとか振り切って勝利。

 

川崎は3Pの成功率が相変わらず悪くてしんどい。

22.6%は低すぎるでしょ・・・。

 

フリースローの成功率も低いし・・・。

ターンオーバーも多いし・・・。

 

正直、良いところは見えなかった。

 

滋賀は日本人の活躍が見えた。

川崎には無い日本人の勢いを本当に感じた。

HCが変わったりして大変だと思うが頑張ってほしいなぁ・・・。

 

以上、ではまた!

 

このチアのコスチュームは個人的に好きなデザイン。