Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

11/6・7 川崎ブレイブサンダース vs 富山グラウジーズ

11/6・7 川崎ブレイブサンダース vs 富山グラウジーズ

f:id:BnosukeBlog:20211116212806j:plain

 

昨シーズンは2勝2敗の五分五分で終わった対富山戦。

今年は開幕からなかなか勝利できず、苦しんでいる富山。

一方、川崎は昨シーズンは下位にいた横浜、北海道に苦戦し、

下位相手にも苦戦している今シーズン。

 

正直、富山戦は良い記憶が無い。

昨シーズンもなんとか勝てましたみたいなパターンでGAME2はボロクソにやられてた。

今年はどうなるんだろうかと思いつつ、現地に向かった。

 

結果的には川崎の2連勝で終わったが、

相変わらず富山は苦手なんだろうなと思わせる展開だった。

GAME1では富山#16松井選手にボロクソにやられてた記憶しか残らなかった。

昨年も京都戦のときに彼にボロクソにやられてた記憶がある。

本当に対策していたのか?と疑問に思うほど3Pシュートを決められていた。

 

GAME2は4Qまで勝てる気がしなかった。

 

富山は相変わらず#32マブンガ選手が3Pシュートをバンバン入れてくるし、

#34スミス選手はゴール下で無双してるし・・・。

気を抜けば松井選手が3P入れてくるし・・・。

 

本当に攻撃的なチームには弱いなぁと感じた。

それにしても#11宇都選手があまり出てないのが正直謎ですね。

 

富山はアウェイでも毎回ショップを開いてくれてるのが嬉しい。

 

ではまた