Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

12/29 茨城ロボッツ vs 川崎ブレイブサンダース 観戦

12/29 茨城ロボッツ vs 川崎ブレイブサンダース 観戦

年末に水戸で試合があるということで、行ってきました。

 

アリーナに行く前に、大洗で観光。

f:id:BnosukeBlog:20220109005814j:plain

 

f:id:BnosukeBlog:20220109005832j:plain

つい、数か月前に初めて来た大洗にまた来てるのが現実感が無くてビビる。

大洗磯前神社でお参りしてからアリーナへ行きました。

大洗は年末のせいか、人が多かった。

 

さて、アリーナの話。

やはり茨城のアリーナは良い。

前回食べたカレーが本当に美味しかったから、

それを楽しみにしてきたのは良いが・・・・、

まさかの販売無し。

カレーの為に空腹で来た俺はアリーナ内で販売されていたタコライスを購入。

タコライスを食べたけど、物足りなかったため、外の屋台でカレーを購入。

f:id:BnosukeBlog:20220109005921j:plain

カレーを買いに行ったときに豚丼がおいしそうだった。

カレーを食べたけど豚丼が忘れられなかったため、豚丼も購入。

f:id:BnosukeBlog:20220109010550j:plain

本当に美味しかった!!

本当に美味しかった!!!

 

席も少し広いから食事がしやすい。

本当に最高だった!

 

アダストリアみとアリーナは本当に良いアリーナ。

席も良いし、歩くスペースが広いから詰まることもない。

食べ物もすぐ買えるし本当に好き。

 

だた一つだけ文句を言うなら、

ロボスケの人形が大きい奴しかないのが残念。

小さいストラップ用の人形出してほしい。

部屋に飾りたい。

ロボッツさん!お願いします!

小さいロボスケお願いします!

 

ではまた!