Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

アルティーリ千葉 契約選手発表!

アルティーリ千葉

21-22シーズンからB3に参入する新規チーム。

ホームは千葉市千葉ポートアリーナ

最寄り駅は千葉都市モノレール市役所前駅

 

昨日、ツイッターアカウントが作られて、

今日、重大発表すると言うから選手契約の話かなと思ってたら、

いきなり7人との契約が発表されました。

 

川崎との契約満了でフリーになった大塚裕土選手もそのうちの1人、

行き先が決まっててホっとしましたw

 

さて、これで

アルティーリ千葉も応援したいチームの一つになったわけです。

 

ボンズの居る長崎vs千葉は面白そうですね。

是非見に行きたいです。 

 

それにしても、

最近のB3の方向性として、新規参入時にB1、B2から人を呼んでB3を1年で通過するやり方が多いですね。

 

他のB3のチームがなかなか苦しい状況が当分続きそうな予感・・・。

まぁ色々状況はあるけど、
来シーズンが本当に楽しみになってきました!

B3がもっと盛り上がって欲しいです

 

ではまた!