Bnosuke’s blog

オッサンの趣味のブログ

【ライブ】タイナカサチ 15周年ライブ 「赤い鳥」行ってきました。

タイナカサチさんの15周年ライブに行ってきました。

f:id:BnosukeBlog:20210419000425j:plain

ライブというのは正直初めてに近いので、どんな服装で行けばいいのかすらわからず、悩んだ結果、いつもの恰好で行きました。

 

f:id:BnosukeBlog:20210419000429j:plain

会場は東京FMのホールです。

 

自分は18時からのタイナカサチ時代のライブに参加しました。

Fateでサチさんを知り、CDを聞き続けてたら気が付いたら15年も過ぎていた。

色々と辛かった高校生活をサチさんの歌声のおかげで耐え抜くことができ、今を生きていることに感謝です。

 

自分の過去は置いておき、ライブの会場は思ったより小さなホールでして、

席も間隔をあけて座る感じで、環境としてはよかったです。

 

時間になり、1曲目のcodeが流れ、サチさんの声を聴いただけで涙が溢れ出でしまい、もうどうしようも無かったです。

サチさんの歌声は相変わらず綺麗で、迫力もあり、それを生で聞ける衝撃、もう涙があふれるあふれる、本当に最高の時間が始まりました。

2曲目はdisIllusionFateの1クール目の曲、そしてタイナカサチのデビュー曲、

正直、当時の曲はもう歌わない、聞けないと思っていたので今回のような機会は本当にないと思ってました。

それが、生で聞ける・・・最高ですね。

 

disIllusionのOPが脳裏に流れる中、Fateと言ったらタイナカサチさんだなぁと再確認しましたね。

きらめく涙は星にも聞けて、本当に幸せでした。

Love is...からの曲が多かった感じがします。

Visit of loveも聞けたし、

最後のほうに、Lipstickを歌った際、ものすごく会場がリズムよくいい雰囲気になって

気持ちよく歌って終わってサチさんが帰った後、

アンコールの手拍子をしてたらまさかの1曲歌い忘れがあったのは面白かった。

ライブならではのハプニングでしたね。

 

アンコールもまさかの2曲!最高でした。

 

最高でした。としか言いようがないぐらい素晴らしい時間、曲、歌声をいただけました。

本当にありがとうございますとしか言いようがないです。

 

また、ライブに行きたくなりましたね。

本当に今を生きれててよかった。

 

感謝しかないです。

 

 

f:id:BnosukeBlog:20210419000448j:plain

 

f:id:BnosukeBlog:20210419000454j:plain

会場も綺麗で、素晴らしいところでした。

余韻に浸るのも最高ですね。

 

タイナカサチさん、今日はお疲れさまでした!

ありがとうございました。

 

 

では以上!